日々養分記録

ギャンブル狂いのガチ養分が文句をつづるだけです。

ギャンブルと波

こんばんぬつわ。 ギャンブルをする上で色々と語られる波ですが、あるという人も言えばないという人もいますよね。 ちなみに私は完全にある派です。 だって5日で7万勝った(ハナハナ、ジャグで)のを2日で飲ませたもん(ハナハナ、ジャグで)。 これはあるよね?…

久々養分的実践

金がない、金がない、金がない… そんな感じで頼るはギャンブルと… ま、養分ですわね はい、というわけで今日仕事の合間で打ってきました。 しかし写真を撮り忘れるという痛恨のミス… 文章のみで伝わりにくいかもですがお付き合いくださいませ。 1台目:プレ…

凱旋が気付いたら終わっていた

どうも!!!!!!! まあタイトルの通りなんですが、凱旋もう近所のホールから撤去されたみたいでして… 打ちたかった気もしますが、勝てるビジョンが1mmもないので打てなくてよかったかなあとも思ったり。 ミリオンゴッド 神々の凱旋 こいつには酸いも甘い…

ハナハナが好きなんだよなあ

こんにちは。 毎回Aタイプ(ボーナスタイプ、以下Aタイプと表記します。)を打ってれば負けねえよな!と思いながら3人ほど諭吉を持っていかれる日々を過ごしています。 さてAタイプと一口に言っても様々な機種があります。 代表的なところで言えばジャグラーで…

養分日記

はじめまして。 養分と申します。 挨拶も兼ねて最初のブログを書いていこうと思います。 パチスロを知ったのが小学校5年生の頃でした。 母親が僕ら兄弟の付き添いでゲーセンに来ていた時の暇つぶしに打っているのを隣で見てハマッたのが最初で、その機種こそ…