日々養分記録

ギャンブル狂いのガチ養分が文句をつづるだけです。

養分日記

はじめまして。

養分と申します。

挨拶も兼ねて最初のブログを書いていこうと思います。

 

 

パチスロを知ったのが小学校5年生の頃でした。

 

母親が僕ら兄弟の付き添いでゲーセンに来ていた時の暇つぶしに打っているのを隣で見てハマッたのが最初で、その機種こそが初代サンダーV。

 

 

f:id:youbun324:20201106152734p:plain

初代サンダーV 筐体

作動音やボーナスのBGM、リール内で起きる様々なフラッシュなどなど…

 

その魅力にはまってしまいました。

 

 

あの時それをカッコいい!!!!と思っていなければ今はもう少し真っ当な人生だったのは間違いないですな。

 

 

それから10数年…。

 

未だにパチスロはもちろん、パチンコも打ちますし、だんだんとギャンブルというものにハマっていったが故に今では公営ギャンブルもすべて手を出す始末です。

 

このブログはそんな駄目男の養分ギャンブル日記になります。

 

負けてる人には共感を貰えればうれしいですし、勝っているひとはいますぐコメント欄に勝てる方法を書いて頂きたい(無料情報でね!!!!)。

 

だらだらと続けられたらいいかなと思います。

 

よろしくお願いします。